フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

階段で遊ぶその2

そろ~りそろ~り一段一段降りていくぎんちゃん^^

テンションめっちゃあがる。

その結果、尻尾がボン!!

ぎんちゃんは、ほんとにすぐ尻尾がボン!っとなる@@;

調べてみると。

  • 興奮時に何かに潜ると尻尾を振る
  • 興奮時や恐怖心がある場合に尻尾大爆発
  • 上記の場合、噛まれる可能性が高いので要注意

尻尾もトンネルの中とかで、遊ぶとよく振りますw

尻尾ボン!の時も楽しそうに遊んでいるので・・・恐怖じゃないと思うけど?

クックックッっと鳴きながら尻尾ボン!なのでw

こればかりは、ぎんちゃんしかわからないしな~。

 

 このハンモック柄が、凄くかわいい!

そろそろ、冬用のハンモックかえないといけないしな~。

朝晩は、まだ寒いときもあるので、ハンモックの下の床には毛布をまだ置いておけば大丈夫かな~?