フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

ぎんちゃんの成長

動きが速すぎて、ブレまくりで・・・

疲れてコロコロしてる時か、なんかちょーだい!って見あげてる時くらいしか撮れないwこれもちょっとブレちゃってる><;

ぎんちゃんを、我が家に迎えてすぐ位の時に上からパシャリ。

まだ小さいなー^^ペットショップには、まだまだ小さくて赤ちゃん!みたいな子もいたけど。少し大きめのぎんちゃんに一目ぼれw

 

なんか大きいw成長してるなー^^プニプニしてて気持ちいです(o^―^o)

遊び疲れるグテーっと。落ち着いたらまた、走り回ります。

キッチン前ぎんちゃんは、毎日見れますwストーカーのようにずっと、見てます@@

冷蔵庫を開けると、駆け寄ってきますw