フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

フェレット尻尾ボンっ!!

 フェレットは散歩は行く必要はないと思います。

好きな子もいるかもしれませんけどね!!

ぎんちゃんは、あまり好きじゃないようです^^;

数回連れて行きましたが、まず、リードに全然慣れてくれなくて。

違和感があるのでしょうね・・・低空飛行か?!ってくらい低い姿勢で歩きます。

そして、尻尾がボンッと膨らみます!初めて見たときは、ビックリして@@;

初代シルバーは、膨らむ事が無かったので、すぐ調べましたw

いつもは、旦那と二人の時に公園に連れて行くんですが。

この日は、私一人だったので・・・家の前。

アスファルトの方に行っちゃうのですぐ帰りました。

 

移動するときには、必ず必要です。病院に行く時も大切ですよ。

さっと洗えるタイプのものがいいと思います。

我が家で使ってる物です↓