フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

ソファーホリホリ

人間よりも、ソファーでくつろいでるような気がする・・・

しかも、ソファーを買って結構すぐに、ぎんちゃんを迎えたんだけど。

クッション部分を、ホリホリ・カリカリをするものだから、糸が出てボロボロになっていく(´;ω;`)

よく、旦那に怒られています。

私は、甘やかしてしまっているのでしょうね・・・

舐められてる気がします^^;

ホリホリして、チラっと私を見て来るのを、待ってる感じがするんですよね。

【しつけ】が上手いのは旦那だと思います。

根気よく言い聞かせてくれてます。

旦那とぎんちゃん2人の時は、ホリホリをほとんどしないらしい・・・

私がかえって来ると、ホリホリしだすと・・・遊んでほしいのかな;-;

ホリホリしたりするのが好きな動物だから、心の中でしょうがないもんなーっと思ってしまうんですよね。可愛いしΣ(゚Д゚)