フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

おやつ2・フェレット用チキンゼリー

ぎんちゃんの好きなおやつがもうひとつあります^^

【チキンゼリー】もちろん、フェレット用です。

必死で食べる姿がちょっと、ぶさ可愛いですw

仕事などで、ケージから出すのが遅くなったり、嫌いなお風呂を頑張ってくれた時など。あげたりしています^^

 

キッチンには、冷蔵庫など下に潜りこむと危ない物があるので、ぎんちゃんが入れないように封鎖しています。

キッチンからチキンゼリーなど、美味しい物をくれる。っということをわかっているので。

人がキッチンにはいると、ダッシュでやってきて。

僕はここだよー!っとアピールがすごいw

何もあげないよーっと話かけながらも、ムシしてると。

ぎんちゃんは、あれ?ここじゃ僕の事見えないの?って少しバックして完全に見えるところまでさがり、立ち上がってからの~さらにアピールw

 

この可愛さに負けて、あげちゃったりするので。覚えてるのでしょうねw

 

 

by カエレバ