フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

ケージの中

我が家のケージの中はこんな感じです。

左側はトイレ。

その横は、人間用のひざかけをたたんで入れてます。

丸まって寝るときは、ハンモック!

伸びて寝るときは、ひざかけに入って寝てるみたいですねw

器用に鼻を使って潜っていくのが可愛いです❤

右側に、ご飯とお水ですね。

冬はモコモコのハンモックを買いました^^

ケージに冷気が入らないように毛布をかぶせています。

ケージの出入り口の所が少し高いので、クッションみたいなものを置いてます。

 

ハンモックも、ひざかけも、毛布も全部手洗いなので・・・大変ですねー@@;

毛が凄いので、洗濯機では洗えない><

ぎんちゃんのためなら・・・お風呂場で必死にお洗濯していますw

 

使ってるエサ入れは↓の物でひっくり返せない形状になっててとてもいいですよ^^

 

 

給水ボトルは↓の物でベルト一ひとつで脱着できるのでオススメです^^

 

 

私が使ってるトイレの砂の入れ物もケージに固定できるようになっていて、下にもぐってひっくり返したりできないようになってるのでオススメです^^