フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

フェレット・ケージ選び

フェレットを迎える前に準備は、大切です。

まずは、やっぱりケージですね。

フェレットは、ケージの中で立ち上がったり、伸びたり、おもちゃで遊んだりすることもあります。

ご飯・水・トイレ・寝床をおけるスペースも確保しないといけません。

おけるスペースが限られてる、あまり大きなケージは置く場所がない。って事もあると思います。2階建てのケージもあるので、自分の部屋にあったものを選んであげてください。

天井部分が、開くタイプのものだと掃除やご飯・水の入れ替えも楽ですよ^^

我が家は下と同じものを店舗にて購入いたしました。

後から気が付きましたが店舗で買うよりも全然安かったです^^;

使いやすくておすすめですよ^^

 

by カエレバ