フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

ぎんちゃん初めての病院

家にも慣れてきたころに、3回目のワクチンを接種しに病院に。

 

フェレットを飼おうか迷ってる方は、

家の近くや自分で行ける距離に、フェレットを診てくれる動物病院があるか調べておいたほうがいいと思います。

犬や猫は、代表的ですしほとんどの所が診てくれると思います。

小動物を診てくれると書いてあるけど、フェレットはダメだったりするところがありました。

良い先生に出会えるといいですね^^

 

ぎんちゃんは、暴れることもなくすんなり注射を頑張ってくれました^^

フィラリアの薬も処方してもらって帰宅しました。

病院・お出掛け用のキャリーバックの中のぎんちゃんの切なそうな顔が可愛くてw