フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

なんかちょーだい!

キッチンに入ると、基本すぐにやってきますw

キッチンに入れないように、バリケードをしてるのですが。

それをカリカリしたり・・・

自分が見える位置まで下がって僕はここだよ!っとアピールしてきたり。

それでも、ご飯の支度で忙しくして。スルーしてると・・・

コロコロしながら、下から見つめてきます^^;

これが!また!可愛いwwコロっとやられてしまいますねw

何かくれるまで、動きません。ずっといます。

なんで、こんなにいやしいのかなー?

初代のシルバーはまったくでしたね。自分のカリカリご飯しか食べなかったし。

おやつ買ってきても食べない;-;

でもまぁー元気もりもりでいいんですけどね❤