フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

ケージ掃除中のフェレットとネコ

仕事帰ってきて、着替えたらすぐ寝室に(*'ω'*)

猫の💩はかなり臭いのでw

まず、てんちゃんのケージを掃除。

少しウロウロなでなでして、落ち着かせる。

ケージに戻すと、ニャーニャー鳴くので・・・

キャリーバックのほうにIN(*'ω'*)

その後、やっと起きてきたぎんちゃんの掃除^^

ぎんちゃんは、大丈夫なんだけど。でかくても、子猫・・・

仲良くまったりはしてくれないのでw一緒に出せないのがな~^^:

てんちゃんのケージ内に、ご飯があります。もちろん猫用。

これが食べたくて仕方がないぎんちゃんw

 

てんちゃんも、ぎんちゃんのご飯が食べたくて仕方がないので。

ぎんちゃんのケージ内をガン見するしw

食いしん坊な所は、よく似てるww