フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

ぎんちゃん病院に

ぎんちゃんは、もう6歳。なるべく寒い時はお風呂にいれないようにしている。

体調崩したら怖いから。2カ月ぶりくらいに、お風呂に🛁

フェレットって、毛が密集してて皮膚がちょっと見えにくい。

お風呂の時に、異変に気付くことが多いんだけど。

異変見つけた👀動きまわって写真はとれなかったけど・・・

首下に赤いの2つも発見した。少し大きいのと小さいのだった。

腫瘍か?皮膚炎か?調べると肥満細胞ってのも出てくる。

怪しいのは、この3つのようで・・・

次の日、朝一病院に㊩

首のところなので、首元もって見れないから。動き回ってなかなか見れない^^;

やっぱり、皮膚炎・腫瘍・肥満細胞腫・この3つの可能性がある。っと・・・

とりあえず、1週間薬を飲ませて様子見。

薬で治ってくれるといいな・・・

頑張れぎんちゃん(*'ω'*)