フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

ぎんちゃんとベット

ぎんちゃんは元気いっぱいで、よく食べよく寝て遊ぶ時もよく鳴いてます^^

ベットに乗せてあげると、ものすごいはしゃぎようで、走り回って飛びまわって暴れまくりですw

最初の頃は、ベットが少し高いので、自分では登れず・・・

登りたくてピョンピョン飛んでる所に、ベットの上から腕を差し出すと、自分の手を絡めて来て僕を乗せてよ!!って感じで可愛すぎなんですよねーw

換毛期の時は、絶対乗せません!!抜け毛がすごすぎて、布団が大変なことになります。

ただ、成長のおかげで、自分で登れるようになってしまい。ちょっと困ってます^^;

甘えん坊だし、自分をアピールするのがすごくうまいw