フェレットとネコのいる生活

フェレットとネコの日常

おやつ

ぎんちゃんの大好きなおやつです^^

このおやつには、すごーく助けられてます!

普通に、栄養価も高いですし。毛玉取りの役目もしてくれます。

そして!爪切り・耳掃除のときに、これを舐めさせながら、旦那と二人で済ませています。

このおやつがないと、ぎんちゃんは爪切りも耳掃除も大嫌いなので、難しいですね。

暴れて怪我などさせたくないので、とても重宝しています。

 

ただ、もしかしたら1番最初にあげるときに興味を示さず、食べない子もいます。

無理やり少し口の中にいれてあげると、美味しいものだっと夢中になっちゃいます^^

 

by カエレバ